疲労 | 鬼城

疲労

2016.03.05.Sat.17:15
もう2週間!

体調をくずして寝たり起きたり・・・2週間になろうとしている。
インフルエンザなら対応もあるようだが、なぜか原因不明・・・
発熱、不快感が続く。
仕事も山積みである。
無理を承知で出かけることにした。

薄紅寒桜1
ブログ仲間から心配の声が・・・

わざわざ「うわつ」さんは自宅まで来てくれた。
何よりの見舞い、感謝!
逆療法では無いが、城に登った。
薄紅寒桜は満開を過ぎていた。

薄紅寒桜2

写真家の方

年寄りと同じ、散りかけなので「目白」も今年は居ないと・・・(苦笑)

薄紅寒桜3

天守より

今日もお城ファンのお客さんは多い。
聞くところによると岡山からだそうだ。

薄紅寒桜4

箱庭のような本丸

薄紅寒桜5

あとは山桜、染井吉野か・・・

薄紅寒桜6
コメント
心配しています
 気分転換になり、回復の助けになれば良いのですが、無理をなさらないようにして下さい。
 薄紅寒桜の向こうに見える天守閣の写真特に素敵です。私もここ数日何をしたかな~って感じの過ごし方ですが、今日は啓蟄、春に向かってボチボチ??行動を起こそうと思います。
 どうぞご自愛の程を。
うわつ
出かけるにしても城山に上るのは良くないと思いますよ。河津桜なら3分も歩けば良いのですがね~。治りかけているときの無理は禁物ご自愛されますよう願います。
今年は不作のようですね~
お城の桜
出かけるにしても城山に上るのは良くないと思いますよ。河津桜なら3分も歩けば良いのですがね~。治りかけているときの無理は禁物ご自愛されますよう願います。
今年は不作のようですね~
No title
 え~っ満開を過ぎているんですか。この2・3日で「あ~っ」という間に咲いたのですね。
 「遅かりし由良之助」ならぬ「遅かりし~笑隆!」に、なってしまいました。
 とは言っても、人の道を踏み外すことはできませんからね~。
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。こんな時でも城山に上り、ブログを更新なさるなんて偉い!!でも、必要なときにはお休みも大事です。ゆっくり静養なさってくださいね。

私もいまだに自宅待機でおとなしくしてます。
No title
 薄紅寒桜というんですね。たまたま下の病院に来ていて、見上げて眺めました。遠くからだったので、花の色は分かりましたが、梅の花かなと思いました。病み上がりのお城は、少しきつかったのではないですか。私も少し弱っています。
逆療法
吉野の食いしんぼう 様
長期間の頭痛で医者に行けども回復せず・・・逆療法をと城に登りました。成功せず!知らぬ間に桜は咲き、散りかけていました。時は過ぎていきます・・・
お見舞い感謝
うわつ 様
年はとりたくないですね。長引いています・・・何とか持ち直しそうな気配がしてきました。春になったのだから元気にならねば・・・
再度書き込み・・・
うわつ 様
ありがとうございます。体力的にも落ちているのは分かっています。何とか解放に向かいつつあるのが救いです。元気になったら川、滝の取り方の伝授を・・・m(_ _)m
情報
笑隆で~す。 様
咲いたとボランティアガイドさんから聞いていたのですが・・・笑隆さんからは2部咲きの情報が伝わって錯綜していました。ピンク色に染まったので登城!散りかけでした。目白もそっぽを向くくらい・・・(^^;)
じっとしているのが・・・
kinoppy 様
もともと動くのが商売ですから、じっとしているのがだめなんです。だから長引くのかもしれません。半月ほど療養しました。長引きました。やっと復調の兆しが見えてきました。kinoppyさんも気をつけてください。ありがとうございました。
お互い・・・
tentijin 様
薄紅寒桜はピンクが強いですね。お城がピンクになるので咲き時期が分かります。今年は病気だったので残念ながら開会時期を過ぎていました。今から寒緋桜の季節・・・そして山桜、ソメイヨシノと続きますね。間違いなく季節は移っていきます。体調、お互いに気をつけましょう。

管理者にだけ表示を許可する