お伊勢参り その1 | 鬼城

お伊勢参り その1

2011.02.07.Mon.20:24
思い立って1週間前にツアーの申し込みをした。ホテルか取れるかどうかで参加できるとのことだった。なぜか、お伊勢参りはパワースポット効果かどうか分からないが人気の場所だとか。しかしながら、四国の辺地から延々と9時間かけて行くには勇気が要る。

ホテルの定員700名、私たちで丁度700名だったようで滑り込みセーフ。そういやあ、今年は2月3日が旧正月で松の内。人出が多いのも納得・・・

貸し切りバスは2台?



海から見た鳥羽シーサイドホテル
HPより


部屋から見た夕日


朝の風景


ロビーは7階


コメント
No title
バスの中は寝続け。自分で運転する方が楽だと思うのだが、あまりにも長距離。愛媛が如何に中央と離れていることを再確認した。

ホテルには3カ所、温泉があり、すべて入ったがどこも広くて気持ちが良かった。ただ売りの海が望めなかったのは残念だった。
No title
いやいやお疲れ様でした。温泉で疲れを取って帰りのバスでつかれますから、バス旅は疲れますねー。朝景いいですねー、海の見えるホテルをオーシャンビューというんですね。

管理者にだけ表示を許可する