個展 | 鬼城

個展

2011.02.15.Tue.12:00
知人から個展の案内の手紙が届いた。昨年の秋にも案内が来たが、忙しさで失念していた。不義理を欠かさないためにも雪の降りしきる中、松山に行った。日本列島が冷蔵庫の中のような寒波襲来の日、ギャラリーに入ると気温だけでなく、雰囲気、展示品など暖かい雰囲気で和ませてもらった。この3人は同級生とか。個人個人のモチーフがあり、すべてに渡って女性らしい作品だと思いました。フクロウ(福来郎)、豚さん、焼き物とそれぞれ対象が違っていたが、まるで絵本の世界のようだった。物語性、焼き物の色合いなどなど・・・松山会場では今日までなのだが、大洲でも開催予定とか。一見の価値がある。許可をもらったので案内状と展示品の代表的なものの写真をどうぞ。

案内状


コメント
No title
物語の中のような雰囲気で楽しませてもらいました。是非、行ってみてください。
No title
女性らしい感性ですね。大洲会場に是非行ってみたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する