区切り | 鬼城

区切り

2010.11.11.Thu.19:45
 高野山から帰ってきて疲れを取るため、8日(月)のちょうど休みの日に高山の「はま湯」に行った。ここは800mの地下より塩水をくみ上げ沸かしている。サウナ、ミストサウナ、薬湯、ジェットなど有り、楽しめる。我が家からは少々遠いが非常にリラックスでき疲労回復の基となっている。

 気にはしていたが、明浜の渡江のトンネルの中でメータを見ると100,000km・・・トンネル中央で車を止めぱちり。年明けの1月末で10年になる。エコカー減税もなんのその、我が愛車は非常によく走ってくれる。欲を言えば加速性能がイマイチであるが・・・友人に聞くと「シティクロカン」と言うそうでクロスカントリーレース仕様でもないし、町中を走る車でもない中途半端な車とのこと。彼もCRVに乗っているのだが、おそらく気に入っているに違いない。昔ならとうに廃車のキロ数である。さて後何年乗ろうか?それとも免許返納が先か(笑い)






コメント
No title
 励ましの言葉?ありがとうございます。山道用に購入したのですが、中途半端で(^^;)

 しかし、やはり四駆、雪道、山道は乗用車よりは強いですね。12月半ばにはスタッドレスに替えます。山には何時でも行くことができるのですが、暇がない。(泣く)
No title
す、すごいですね。歴史的瞬間に出会った。(笑)

小生の大好きだったサニーベンツは13万?走っていましたし、12年経っていましたので泣く泣く買い換え。
近いうちに買い換えなら今がチャンスかと。

しかし、大浦のT氏はサニーを20年以上乗り回していたのではなかったかと??大事に乗るのは良いことです。

免許返納まで大事にしてください。これなら、スカイラインで瓶まで行けますよ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する