デジイチ | 鬼城

デジイチ

2010.10.04.Mon.13:05
 デジカメも追い続けていたらきりがないことは分かっています。友人に勧められたことと仕事を終えた後、何をしようかと思ったときに、むか~し写真をやっていたなあと・・・なけなしの小遣いをはたいて一眼レフを購入しました。如何に安く買うか、研究に研究を重ねました。このときが一番愉しいんだそうです。某量販店の半額で購入できました。安く買う方法は情報ネットワークを張り巡らさないと得ることはできません。マニュアルが膨大なので、まだ未熟にも成っていない生まれたばかりの者ですが、写真をどうぞ。蝶々だろうと思います。昔、糸に結んでトンボ釣りをやったことがあったなあ。


コメント
No title
これって、トンボ釣りの餌にしましたが、細長い雑草にくくりつけ。蝶というより蛾と言った方が合うような?
そうです、トンボ釣りのエサでした。蛾でしょか?良く釣れましたよ。最近の子供達は知らないでしょうねぇ~。デジイチはいいでしょう、バンバン撮ってくださいよ。

管理者にだけ表示を許可する