< title="鬼城  " alt="鬼城  ">

カルスト台地 | 鬼城  

カルスト台地

2020.07.27.Mon.18:00
霧もまたよし!

ハンカイソウが目的だったが、当然のことながらカルスト台地も・・・
皆さんが名付けた「ライオン岩」「ガマガエル」にも見参!

霧も巻いてきた。
幽玄な世界だった。

カルスト台地1

カルスト台地2

カルスト台地3

カルスト台地4

カルスト台地5
コメント
No title
ライオン岩だと言ったら白熊だというへそ曲がりがいました(笑)
どっちでも良いんですがね~
誰が言い始めたか?
うわつ 様
通っている「うわつ」さんの言葉、面白いですね。「かえる岩」はKさんが命名したのかな? カルスト大地の石灰岩、名前をつけるコンテストなど面白いかも・・・
No title
おはようございます
命名ですか?
苦手で.子供も和霊産でつけてもらいました(;^_^Av-12
和霊さまの名付け
だんだん 様
海関係の仕事とか、海岸端の方たちは和霊さまで付けてもらう事が多いようです。教え子の中にも、いい名前だねと言ったら「和霊さん」が名付け親だと・・・私の姪の子ども(だんだんさん達が夕陽撮影をするところ)も和霊さまだったようです。5つ示してその中から選ぶと言っていました。岩も和霊さん?拘置監だったですね。(爆)
No title
 見る人見る人の感性の違いがよく分かりますね。
 山の天気は、一瞬にして変わりますね。その度にシャッターチャンスが訪れます。それをどう切り撮るかがその人のセンスなのでしょうね。
No title
言われたらライオンにも白熊にも見えますね~。
 お仲間でワイワイとネーミング談義されてる楽しい場面が浮かんできそうです。

霧の高原
イイネ!心がしっとりします。同じ濡れるでも梅雨はぐっしょりのイメージ。身体の表面をす~っと通り抜けていく感じ、霧。
霧も運(笑い
kinoppy 様
宇和島から2時間ほどかかりますので、ちょっとという訳にはいきません。霧も出なかったので次回と・・・(汗 ただ、運任せ、上げって見なければ山の天気は気まぐれ、分かりません。天狗高原から大野ヶ原、一日コースですね。是非、訪れてください。

管理者にだけ表示を許可する