宇和島道路 | 鬼城

宇和島道路

2011.10.12.Wed.13:00
宇和島道路は来年3月開通する
三間に行く機会があったので高速道路の進み具合を見てきた
金網のフェンスを乗り越え、道路まで上がった

宇和島道路3

場所は三間のインターチェンジ付近
西予市方面の写真である
トンネルが見え、既に西予市のインター部分を除き繋がっているとか

宇和島道路1

 
宇和島方面を望む
舗装のための車、ライン引きのための車など静かに休んでいる

宇和島道路2

高速道路に上がるとき、秋の草花にとまっていた蜂?

宇和島道路4

同じくカナブンの種類か?

宇和島道路5
コメント
No title
早く来い来い弥生3月。
ウチからだと、宇和までは15分ぐらいですかね。便利になります。

金網を乗り越えるのは不正侵入では?(爆)
その通りです。
不法侵入はイノシシ、ハクビシンだけでは無いようですね。(笑い)
西予市までは無料ですから「どんぶり館」は宇和島のお客さんが増えるかもしれませんね。
そうそう、3月24,25日歌舞伎が来ますよ。小江戸プロジェクトで市川亀治郎の予定です。
天赦園で踊りを・・・南文で歌舞伎を・・・
宇和島がおもしろい。
No title
 どうやら2012年は、宇和島に注目のようですね。地の利を得ているので、楽しみたいと思います。いろいろ情報お願いします。それにしても、何たるやじ馬根性でしょう。好きこそものを乗り越えむですね。
野次馬
父親がマスコミ関係の所為かもしれません。何かイベントや祭りがあると血が騒ぎます。しかし、仕事があるのでまま成らず・・・仕事が無くなれば、日本列島祭り旅に・・・期待ばっかり(苦笑)
天赦園で歌舞伎役者の踊りとは面白いですね
鬼城ご主人様
来年、市川亀治朗(猿之助)が来るのですか?映画で人気のあった市川中車の一緒に呼べば大人気ですね。
天赦園ではどんな踊りをするのだろうか?是非、記録しておかれるといいですね。
休息
木下博民 様
久しぶりの休みです。今日は弟の命日、松山まで墓参りです。ついでに「はやぶさ」展(松山市コミュニケーションセンター)と「古代7つの文明展」(県美術館)を見てこようと思っています。他の展示を見ることで新しいことを吸収しようと思っています。吸収する脳の容量が無いのがつらいところです。

亀治郎など歌舞伎は勿論、芸能界の方々は写真はすべてだめですね。マスコミ関係も主催者しか撮ることができないようです。肖像権の問題なのでしょうね。これについては調査してみます。

管理者にだけ表示を許可する