天狗高原 | 鬼城

天狗高原

2019.08.23.Fri.08:00
最後の大カーブ

霧でも出ていれば写真にはいいのだが・・・
天狗の森には時間がなかったのと体調と相談して登らなかった。
カルスト大地での放牧。
あまり見たことがないせいか、子供たちは喜んでいた。
目の前に牛も!

天狗1

天狗3

天狗3

天狗4

天狗5
コメント
No title
 都会では、絶対経験できない体験ですね。自然放牧の牛を間近で見るなんて・・。ビックリだったことでしょうね。
 季節が変われはまた雰囲気も違ってきますから、季節を変えて孫たちだけで帰省するということも考えられますよね。
No title
 今年も、かわいい子たちが帰ってきて良かったですね。子供たちにとっても、宇和島での体験は、毎年、楽しみだと思います。良い思い出になることでしょう。
やはり都会っ子
syoryuで~す。 様
車によって悲惨でしたが、なだらかな道に也、追いついてきたようです。牛を間近に見て中々動こうとせず、時間が・・・二人だけの帰省は難しそうです。小学校は26日が始業式・・・夏休みが遅く始まり、早く終わる。兄の報はゆっくりのようですが、学校に呼び出しもあり・・・やっとこの日程になった次第。来年は?
思い出はできたかな?
tentijin 様
吾妻は、食べさせるためで大変だったようです。私は運転のみでしたが、4日間400k近く走っていました。年寄りにはきつい。しかし、いつまで来てくれるか?(笑い)
No title
私も初めてここの風景を見たとき、今までに無い世界観を感じ又来たいな~と思いました。
 空気も美味しく、9月15日にお月見を兼ねキャンプする予定です。
 お孫さん達、沢山の夏休みの思い出を作られましたね。
No title
県境をいくつも出たり入ったりなので喜んだでしょうね。虫に噛まれなかったですか?
No title
おはようございます

何回見ても下の子は絵になりますね
素晴らしいモデルです
星5個
キャンプもいいなあ・・・
吉野の食いしんぼう 様
行くところがないので、キャンプも考えよう。アイディアありがとうございました。滑床にするか?天狗にするか・・・
どこがどこやら(笑い)
うわつ 様
このあたりの道、入り組んでいて・・・表示は愛媛県。高知県、檮原町、西予市、城川町・・・境争いはなかったんでしょうか?
ありがとうございます・・・
だんだん 様
わがままし放題・・・この日は車に酔って静かでしたが、降りると元気になりました。しかし翌々はなく、ちょっとかわいそうになりました。(笑い)
大野ヶ原
ずっと行きたいと思っていて、まだ行けてない場所の一つです。愛媛と高知の境界の写真が良いですね。大野ヶ原は標高どのくらいですか?子供の頃ですが、友人が大野ヶ原のスキー場に滑りに行ったと聞き、愛媛でもスキーができるんだとびっくりしたことを思い出しました。
いいところ!
kinoppy 様
奥伊予と言われるくらい、交通の便が悪いところです。1200mあがると山の上はスカイラインです。ここまでが大変なんです。宇和島から二時間半くらいかな?しかし、いいところですよ。是非・・・追伸 スキー場はただの広っぱですから何の設備もありません。(汗

管理者にだけ表示を許可する