視察 | 鬼城

視察

2019.07.04.Thu.08:00
こんな旅行は初めて!行き先は金沢・・・

当然のことといいながら観光は一切なし!
朝から晩まで博物館巡りだ。
詳しく言うと表舞台より景観のデザイン、バックヤードで博物館の命を司っている場所。
行き帰りは丸一日列車、電車の中の移動時間・・・
そして二日目は博物館のみ延々とあるいた。
距離は図ると10km!

電車はホテルの窓からと帰りの松山駅。
名前はサンダーバードかな?(汗


JR1


JR2

JR3

JR4
コメント
No title
 ハードな研修視察お疲れ様でした。得るものが多くあったと思います。これからの計画に生かせたらいいですね。
 金沢周辺へは、松野時代に一度行きました。私は、京都まで走り一泊、次の日金沢へという日程でした。
 アカデミーのこともあり、これからは田異変だと思いますが、無理をしないで頑張ってください。
 
無理はしません(笑い)
syoryuで~す。様
説明責任が果たせる視察でした。クレームが付けばこの日程でご一緒に行きましょうということができますから・・・充実した見学でした。長所や短所を明確につかむことが出来ました。また今度お会いしたときにでもお話ししましょう。
No title
 私は春に、能登や金沢を旅しましたが、そんなのんきな旅ではなかったようですね。鬼城様らしい、研修旅、お疲れ様でした。
待つのは嫌い(笑い)
tentijin 様
のんびり旅行は乗り物のみ・・・視察は急ぎ足でぎっしり詰まった日程でした。何度行っても金沢は良い街です。昔が残っているのは最高です。
No title
列車の旅は良いですよね~駅弁肴に缶ビールがコトコト揺れて~♪
六角精児の世界です。
No title
 旅行にも色々な目的があるのでしょうが、今回は本当にハードそうでお疲れ様でした。
 それでも金沢の良さを感じて帰られたようでよかったです。
No title
うわつ 様
疲れました! 四国の電車は席が狭い。通路も・・・九州新幹線「さくら」は気持ちが良かったです。二列二列で通路が広い。そして座席感覚もゆったりして居ました。あとはエコノミークラスでした。
厳しい出張
吉野の食いしんぼう 様
これだけハードな視察は初めてです。誰にも文句を言わせないほどのものでした。勉強は嫌いですが、聞くだけで知識が広がりました。知らない世界を知る、面白いことです。

管理者にだけ表示を許可する