< title="鬼城"alt="鬼城">

咸陽島 | 鬼城
fc2ブログ

咸陽島

2019.01.17.Thu.10:00
快晴

松軒山から宿毛へ・・・
この街は高い建物がなく、道が入り組んでいる。
何とか間違えずに講演に着いた。
カメラマンは50人近くいる。
場所の確認と世間話・・・
昨日、今までで一番のだるまになったとか?
今日は・・・九州方面は厚い雲のようだ。
沈んだ後に隙間でだるまになることのあるとか。
期待したが少しだけだった。

咸陽島1

咸陽島2

咸陽島3

咸陽島4
コメント
No title
この日は残念でしたね。ダルマ撮影は良くあることなのですので夕景撮影にしたら確率が上がりますよ~(笑)
No title
お疲れさまでした。何度も通える距離ではないですが、再挑戦しましょう。私もまだ行ったことが無いので、是非ご一緒したいですね。
 今年はもう機会が無いのでしょうか?
幅広くですね(笑い)
うわつ 様
夕景なら100%でしょう。(爆)まっ、いつかはと思っています。吉田、宇和島、室手では見ましたから宿毛と三瓶、八幡浜ですね。夕焼けに挑戦します。
撮影者
izumigamori 様
50人ほど居ましたが、話しかけられいろんなお話をすることが出来ました、1月末までは見ることが出来るとか。今年は昨年に比べ確率が悪いとも・・・今日行きましょうか?(笑い)
No title
 精力的に撮影に動かれていますね。「忙しいだろうに」と、思いながらも「充実しているから動けるのだろう。」とも感じています。
 だるまは夕日は、ギャンブル的な要素が多い撮影ですよね。多くの方が撮影しているので、「これは凄い~!」という写真はなかなか撮れないのではないでしょうか。
 夕日だけなら、下波などの方が良いのかなと思ったりもします。
No title
 夕景の美しさも楽しませて頂きましたが、撮影に一緒された方々のコメントも楽しく、素敵なお仲間に恵まれておられますね。

管理者にだけ表示を許可する