旅の終わり | 鬼城

旅の終わり

2018.10.14.Sun.15:00
香川県三豊郡父母ヶ浜

明日香、撮影学習会参加の帰り道・・・
「うわつ」さんからこんなチャンスは無いとの情報で立ち寄った。
これが凄いところだった。
噂の如く、モデルさんが次々と・・・

モデル山には動きがあったのだが、連写を忘れ何時もの如く失敗!
水たまりをよけながら砂浜を動き回った。

夕暮れが迫る。
空が真っ赤に焼けた。
素晴らしい旅の終わりを祝福するかのように・・・

満足感一杯で一路、宇和島へ。
運良く、このあと雨になった。

父母ヶ浜1

父母ヶ浜2

父母ヶ浜3

父母ヶ浜4

父母ヶ浜5
コメント
No title
なぜかこれも3枚目がピントが甘いですね~(笑)でもいい感じに撮れていますよ。
旅のラストの思い出は良かったですね(^^)
甘いですね(汗
うわつ 様
なぜか?狙いは良いところだったんですが・・・早押しが原因かと思います。
No title
 旅の最後は、絶景にあえて良かったですね。多少のトレブルと感激は旅のつきものですからね~。
 今回は、色々と学ぶことが多かったですね。
 お疲れ様でした。ありがとうございました。
とくと拝見
時間をすらしてのブログ掲載だったのが、私的にはよかったです・・・「笑う鬼」さんのおかげで、父母ヶ浜12月に行ってみようとプラン練ってもらっています。私もモデルさんになりたいけど、寄ってこないだろうなあ~!ポーズをどんなんしようか?思案中です(笑)
素敵な旅のエンディング
インスタ映えの聖地ですね(笑)

この干潟は風景写真の撮影地としては昔から有名な場所でした。
でも今では鏡像効果のパフォーマンス写真撮影地、四国のウユニ湖ですね。

旅の終わりに素敵な場所を選択されました。
それも、あの茜色に空を染めた夕焼け空が旅のエンディングとは…

本当に良い旅でしたね。
写真は・・・
syoryuで~す。様
満足のいく旅行でした。写真はまだまだですね。道のり険しです。計画、そして運転、行き帰りの楽しい会話など感謝感謝です。 
十分モデルに・・・
結女 様 
みんなそれぞれに楽しんで居ます。長靴があればいいと思いますが、まだ裸足でもいいでしょう。曇り空、そして大潮の時が最高ですね。楽しんでください・・・
同じ空
ランスケ 様
励ましのメッセージありがとうございます。同じ空を見ていたのかもしれませんね。場所によって焼け具合が違うとか? 楽しい旅行でした。しかし、いろんな人の写真を見ると未熟で恥ずかしいです。まっ、記録と思って・・・良い訳(汗 私の方ですが冠状動脈が細くなっているので登山禁止!今年も石鎚に登ることが出来ませんでした。治療して来年こそ紅葉を・・・サイクルショット楽しみにしています。
No title
 私にはよく分かりませんが、これは、父母ヶ浜で行われた催しということなのですか?鏡のような不思議な浜も、おもしろいし、たまたま出会った絶景も良いですね。
自然のなせる技!
tentijin 様
これはイベントではありません。見物人達が勝手にポーズをとり、自撮りしているのです。そのときに御願いしてポーズを取って貰います。頼めばOKですね。近畿圏や中国地方、四国地方からのお客さんが多いようです。この日は普通日でしたが、大潮だったので数百人来ていました。

管理者にだけ表示を許可する