撮影場所 | 鬼城

撮影場所

2018.10.05.Fri.07:30
大事件!

檜隈寺跡前休憩案内所に立ち寄った。
友人を待たせトイレへ・・・
これが(汗
さあ、談山神社へと向かい、駐車場に入り、車を降りたとき。腰が軽い。
仕舞った!ウェストポーチをトイレに忘れてきた。
旅行のための全財産(大げさ)、そしてカード類などなどをいれている。
目の前が暗くなった。
電話、引き返し、案内所の方に迷惑を掛けた。
特に友人には頭が上がらない。
結論から言うと清掃の方が気がつき、キトラ古墳の事務所に届けて頂いていた。
感謝、感謝・・・

そんな事件で計画を狂わせ、迷惑を掛けたがポイントは忘れていなかったようで・・・
「蕎麦の花と彼岸花」「馬蹄形の棚田」
残念ながら彼岸花は盛りを過ぎていた。
飛び石も撮影したが、次の日に写真教室で行ったため次回に・・・
樫原市のホテルに着き、明日に備えることとなった。

ポイント1

ポイント2

ポイント3
コメント
No title
 大きなトラブル(?)も今では楽しい思い出になりました。
 本当に「まだ日本は捨てたもんじゃないな。」と実感しました。
 この後、楽しい時間を共有できたことに感謝でした。
 鬼城さ~ん!「あなたは、何か持っています。」
No title
 最初ドキドキ、読み進んでホッ。良かったですね。結果忘れられない思い出話に変えられて。でも、私も人ごとではない気を付けます。
 そばの花はこうして見ると清楚ですね。
No title
忘れ物や間違い、カン違いは日々あるものです。出て来ないことが多くて後の処理が煩雑で困りますが奈良の人は善人の多いところですので見つかって良かったですね。運の良い人は居るものです。運気があるということはまだまだ長生きしそうですよ(笑)
No title
年のせいにはしたくないですが、忘れることの多い年齢になりました。でもさすがに日本ですね。海外ではこうもいかなです。
 皆さんの奈良の撮影場所を楽しませていただきました。トラブルも旅行の醍醐味です。結果良ければ、問題なしです。
No title
 トラブルは、私などもっと深刻です。学んだことを忘れないようにするしかないなと、いつも反省します。しかし、絵になるスポットをたくさん知っておられ、びっくりします。
記録(苦笑
syoryuで~す。 様
何カ所か行くことが出来たのに・・・「うわつ」さん、「笑隆で~す。」さんにはご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m 笑い話も記録にとどめなくてはと・・・感謝、感謝!
ハプニング
吉野の食いしんぼう 様
旅行には付きものですが、今回ほど心臓に悪かったことはありませんでした。笑隆で~す。さんも書かれていますが、人の善意に感謝感謝です。蕎麦の花の美しさを切り取ったのは数年前の「うわつ」さんの赤い蕎麦の花でした。きれいですね・・・
感謝!
うわつ 様
皆様に感謝です。本当にありがたかったです。おかげで最後の日まで頑張ることが出来ました。人生の記録として残すことが出来そうです。(^^)/
結果
izumigamori 様
結果は言うことなし!シニア修学旅行、一緒に行けたらいいですね。実は海外には行っていません。この日本の良いところを旅したいと思っています。行き帰り「うわつ」さんには迷惑を掛けましたが、途中にも良い場所がたくさんありそうでした。
ほんと、びっくり!
tentijin 様
写真スポットを知っていることは通うことなんだそうです。南予方面は凄いです。どんな道でも知っている「うわつ」さんです。源流探訪、また始めて見ませんか?楽しむことは、何でもやろうという気持ちだと思います。
No title
あらららら~~

先生でもそんなことあるのですネ(笑)

結果オーライで良かった良かった。
今度から気をつけてくださいませ~(^o^)
冷や汗!
きみちゃん 様
そんなことばっかりです。笑隆で~す。さんも書かれていましたが、日本も捨てたものじゃあないという感じがしました。仕事をされている方に感謝です。明日香の撮影旅行が素晴らしいものとなりました。二人には迷惑をお掛けましたが・・・(汗

管理者にだけ表示を許可する