まずは・・・ | 鬼城

まずは・・・

2018.10.04.Thu.08:00
奈良県伏見町

奈良にも伏見があるんだ。
丸池、ここの風景も写真スポットだそうですが、彼岸花は・・・
高松塚の近くの古代住居です。
草が生え、管理していないのか、花は沈んでいました。
この場所で大事件が!
次回、報告します。
一本の木、ここも撮影スポットだそうで、若者たちが来ていました。

丸池2

丸池3

丸池から5

丸池から4
コメント
明日香
木が一本ある所は豊浦です。ここは明日香でも夕日撮影の人気の所でずらりとカメラマンが並ぶところです。
No title
 やはり、田んぼの周りには、日本中彼岸花が咲くように植えられているんでしょうね。とてもよく似合います。池の周りの彼岸花もおもしろいですね。奈良県情報まで、ありがとうございました。
No title
 色々な撮影ポイントを教えていただきましたね。ワクワクドキドキの三日間でした。
 また、写真のおもしろさや難しさも体感できました。
地名(笑い)
うわつ 様
何も知らず、動いただけですが、素晴らしい所でした。こんな景色を大事に残している行政は素晴らしい。規制を掛けねば人が動かないのは寂しいですが、やらないと何も残らない。明日香は最高でした。
御願いしました・・・
tentijin 様
修学旅行で行ったきり・・・しかし、ただ見て回る名所だけでなく、歴史を感じる場所、美しい景色は個人では探すことが出来ない。知っている人に案内して貰うことが一番です。今回はそれが実現できました。
難しさ
syoryuで~す。 様
写真は面白い!この3日間、私には見ること聴くこと、初めてのことばっかりでした。難しいことばっかり・・・(笑 何よりカメラ操作を勉強せねばいけませんね。

管理者にだけ表示を許可する