宇和島城と夕陽 | 鬼城

宇和島城と夕陽

2018.09.05.Wed.10:00
季節

太陽の沈む場所は季節によって変わる。
写真を撮りながら「はっと」気付いた。
九島山に沈む夕陽・・・
城に沈む夕陽もあると教えて貰った。
この写真はズレている。
一日、1mくらい変わるとか?
やはり、毎日通わねば奇跡は起きない。(汗

城と夕陽0

城と夕陽1

城と夕陽2
コメント
No title
納得のいく写真を撮られるには日参か~。努力あってのことなんですね。おおざっぱな私は1日1㍍の変化に気が付かないと思います。
 でも、ぴったとお城に沈む夕日も見てみたいです。
No title
 1日1m移動する変化を追いかける熱意こそが、宝なのでしょうね。私もぼお~っと生きていないで、がんばりたいものです。しかし・・・。
はい
吉野の食いしんぼう 様
可能な限り、教えの通り動かねば成りません。昼と夕方・・・猛暑の中3日間通いました。城の真上に沈む夕陽も撮っています。
聞くこと(笑い)
tentijin 様
むかしコンピュータの師匠に言われたことがあります。私より年下なんですが、この世界は実力社会・・・「聞けば3秒、悩めば一生!」つまり即効性が無いと一生実現できないと言うことですね。この時期、城の真上に太陽が沈みます。
No title
 しっかり夕日を追いかけていますね。やはり、シャッターを押した数だけ上手になるのですね。
 私は、最近押す回数が少なくなっているので、一向に上手くなりません。
同様
syoryuで~す。 様
教えて貰ったことをやっているはずなんですが・・・間違っている。何度やっても覚えることが出来ない。歳だと半分以上諦めています。ただ楽しめたら良いという感じです。Kさんのところで新製品を購入する人が増えました。コンデジやミラーレスフルサイズまで・・・うらやましい限りです。
No title
通ってもピーカンの時は上手く行きません。自然相手は難しいのでダメなものはゴミ箱行きデス(笑)
光が・・・
うわつ 様
ほんと、自然相手に贅沢なというような感じがします。あえて城に載っかる写真はアップしていません。機会があればアップしようと・・・撮りためていた写真、行事が終わりましたのでしばらくお休み・・・(笑い)

管理者にだけ表示を許可する