蒸し暑い日々 | 鬼城

蒸し暑い日々

2018.07.12.Thu.19:00
夕陽

災害が起こったことが嘘のような夏の日がやって来た。
山陰の旅行記もあるけれど、しばらく間を置いてアップしたい。

愛宕公園からの夕陽は素晴らしく「うわつ」さんが通い詰めていた。
その中の一枚が写真が宇和島信用金庫の団扇になった。

今日は西の空が赤く焼けそうだが・・・

愛宕公園より
コメント
No title
 宇和島は、西向きなので、海への夕陽が印象的ですね。通い詰めると、良い写真が撮れそうですね。
昨日
tentijin 様
我が家の書斎は西向きなので、昨日の夕方、西の方を見ると真っ赤に染まっている。「すわっ!」バイクを飛ばし、愛宕公園に・・・先客(知人)2明が「遅い!」。それでも素晴らしい夕焼けに出会いました。やはり通わないといけません。
No title
暫く自粛していた散歩に一昨日出かけたら
素晴らしい夕焼けでした。スマホを探したらポケットに突っ込んできていたのは車のキーでした。いつ素敵な風景に遭遇するか解らないので、必携ですね。
いつものこと・・・(笑い)
吉野の食いしんぼう 様
昨日の夕焼けは凄かった!日没後に気がつき、バイクを飛ばして愛宕公園に・・・先客二人から三脚はと・・・手持ちでしたが、ぶれているかもしれません。これもいつものことです。何かを予兆するような真っ赤な夕焼けでした。良い方に行くと良いですね。
No title
 うわつさんといい、鬼城さんといいとても良い場面を切り取っていますね。素晴らしい~!
 私は、どこへも出かけていないのでブログアップにはなりません。(涙)
No title
ダメな時があるから良い風景を求めて追い続けます。その風景の良い時をイメージして通うのですが自然相手ではイメージ通りにならない時ばかりです。シャッターを切らなければ写らないですからね(笑)頑張りましょう!
三津浜!
syoryuで~す。 様
今日の新聞に出ていましたね。被災していますので身動き取れません。それと情報不足で・・・12日和霊様の輪抜け、お神楽があったそうです。昨日、宇和津彦神社の権禰宜さんに菊と和霊神社は元日、輪抜け、八幡神社は輪抜け、そして三嶋神社は春祭りだとのことでした。津島の和扇協奏は中止だそうですね。
理解・・・
うわつ 様
「ランスケ」さんや「うわつ」さんが通い詰めている、そして地域の人から情報を得ているのがよく分かりました。自然相手とシャッターを切ることの自覚ですね。ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する