写真 | 鬼城

滝2

2017.06.06.Tue.12:00
滝 その2

この滝は、結構落差もあり景観は素晴らしい。
川沿いを何度も脇道に入り、撮影ポイントを案内して貰った。
いうなれば、大名写真・・・
設定、捜査など事細かく教えて貰った。
できは・・・((T-T)
しかし、自分の手がほとんど入っていないが、素晴らしい写真と思う。(笑い)

滝3

滝4

滝5

川の流れ

2017.06.04.Sun.08:00
滝の少し下流

この川も四万十の上流となるのか?
緑あふれる、清流の流れ・・・
この流れの撮影を教えて貰った。
滝と違い、構図を特に指摘された。
ピントは合っているか?
「うん」と答えたが・・・さて?
紅葉の葉に当てるべきだったなあ・・・

流れ1

流れ2

流れ3

滝1

2017.06.02.Fri.07:00
t水の流れの撮影

どうしても教えて貰いたかった。
本を読んでも、ネットで見ても分からない。
「うわつ」さんと同行した帰り、親切に教えて貰った。
内容があまりにも多く、頭に入ったかどうか?
結論は「数こなさないと身につかない。」という教えだった。

滝1

滝2

修行

2017.02.19.Sun.12:00
今日こそ!

玉津での達磨夕陽をと意気込んでいたが、師匠やFaceBook仲間から、今年は終わったと・・・
次は宇和島からとか、残念!
そこで夕陽撮影に誘われた。
大先輩とも一緒で、ほんと久しぶりの授業。

夕陽1
続きを読む "修行"

天赦園築庭150年記念写真展

2016.09.28.Wed.19:00
開展式

14:30~宇和島信用金庫新橋支店にて
UCATの取材・・・
企画、立案は宇和島伊達文化保存会で信用金庫の協力を得た。
ロビーと2階の研修室に展示している。
天赦園撮影協力隊の42舞の作品である。

是非、新橋支店へ・・・

写真展1
続きを読む "天赦園築庭150年記念写真展"